あーこのお日記

うつ病に振り回される、アラサーダメ女の日常。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は11月9日(木)

明後日はポッキーの日ですね。 毎年ポッキーの普及活動を行っているのですが、今年も無職のため 家族とポリポリ食べることになりそうです。 さてさて。 お薬効果なのか、はたまたピルクル効果なのか 寝つきが少し良くなってきたような気がします。 そんなす…

今日は11月7日(火)

パソコン遅い!! なんか調子悪くてちょっとイライラ。 ふと気が付いたんだけど。 なんか今月入ったくらいから寝つきが悪くなっている気がする。。 寝られない・目が覚める・起きられないの3拍子。 仕事が決まって配慮云々のお話とかしに行ったりして、 でも…

芋と言えばやっぱりアレ🍴

今週のお題「芋」 このお題が気になってて、本日二度目のお日記。 芋と言えばやっぱり『さつまいも』! さつまいもと言えば、甘い物! ということで、私的さつまいもスイーツBEST3 第3位 スイートポテト これはもう鉄板。 さつまいもと言えばスイートポテト…

今日は11月2日(木)

11月になりましたね、おはようございます 転職活動の件。 昨日2次面接をしてくださることになったのですが、 よくわからないままどうやら内定はもらえたそうです。 (支援機関の方が内定もらえましたねと言ってくれて知った) 一安心・・・・・・なのかなぁ。 ほん…