あーこのお日記

うつ病に振り回される、アラサーダメ女の日常。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は6月24日(土)

久々の更新。 前回は・・・11日だと?! 仕事始まってから忙しすぎて、全然時間取れないのに引いてる。 とりあえず仕事に行きだしてから2週間が経過。 ただただ申し訳のない2週間だった。 でも落ち着いているように見えるらしい・・・ 落ち着いてるのかな? 自分で…

今日は6月11日(日)

時間が足りないー。 やりたいと思ってることはたくさんあるのに なかなか手が回らない。 1週間チャレンジの途中だったんだが、 子どもたちが立て続けに体調を崩してパソコンどころじゃなかったし あぁもう、なんだか不完全燃焼な1週間だった。 とりあえず1週…

今日は6月8日(木)

とりあえずチャレンジの報告を・・・ 昨日は4日目かな?? そこからわかってない。笑 4日目の報告 練習せず。 知らぬ間に寝ておりました 5日目の報告 1時間。 メモ帳に50音をただただ打っているけど、 実際にブログとかで文章を打とうとすると 全然役に立ってる…

今日は6月6日(火)

1週間チャレンジをするとは言ったが ブログを毎日書くとは言っていない。 ・・・・・・という逃げ。 いやでもブログ書いてないだけで、 タイピングの練習はしてるから許して 2日目の報告 2号を迎えに行くまでの1時間。 もっとやりたい気持ちはあったんだけど、 な…

今日は6月4日(日)

気付けば夕方。 休みの日って何でこんなに早いんだろう? なんとなーく1日が終わっていく。 でもこんな感じでいいのかも知れない。 気分の上がり下がりなく、一定な感じ。 10段階中6くらい。 *** 辞めるって伝えてからなんだかんだあった今の職場も、 や…

今日は6月2日(金)

警報級の雨って聞いてたから、 どえらい量の雨が降るんだろうなって思ってたんだけど 私の住んでる地域ではそこまでじゃなくて拍子抜け。 でもまぁ良かったかな。 そこそこ降ってた、駐車場は大海だった。笑 *** 今日は特に何もなく、なんとなく1日が終わ…

今日は6月1日(木)

今日の予定 ・パン屋さんでベーグル買う ・家の片付け ・勉強 ―――――――――――――――――――――― 6:20 起床 6:30 朝食作り、学校の準備 7:45 2号を学校へ送っていく 8:00 家の中を片付け 8:20 ゴミ出し 9:00 外出 ―――――――――――――――――――――― パン屋さんへ行くつい…