あーこのお日記

うつ病に振り回される、アラサーダメ女の日常。

今日は11月7日(火)

パソコン遅い!!

なんか調子悪くてちょっとイライラ。

 

ふと気が付いたんだけど。

なんか今月入ったくらいから寝つきが悪くなっている気がする。。

 

寝られない・目が覚める・起きられないの3拍子。

 

仕事が決まって配慮云々のお話とかしに行ったりして、

でもなんかずっとモヤモヤしてて・・・・・・

なんかずっと不安に襲われている。

そのせいだろうか?

 

あんまり寝られない。

寝られなくてネットの海を漂うから余計に眠れない。

酷い時は徹夜してる。

気付けば朝が来ている。

 

旦那さんのお弁当作るのに間に合わないことがあって、

最近朝起きれてないけどどした?って聞かれた。

気にかけてくれてありがたいし、申し訳ない。

最近なかなか眠れない事を話したら

ピルクルラクルケアを買ってきてくれた。

これがいいみたいよって。

 

睡眠の質向上・・・・・・

そもそも眠れてないけど、と思いつつも

心遣いが嬉しかった。ありがとう。

 

でもとりあえずこのままではマズい。

仕事来週から行くのに、体調万全の状態でないなんて。

 

タイミングよく保険証が出来上がってきたので

やっとお薬をもらいに行ってきた。

仕事してなかった間はすごい調子よくてお薬なくてもいけんじゃね?って

思ってたけど、お薬たぶん大事😑😑

 

夕べは眠れないし不安で仕方ないしで困ってたんだけど、

よくよく考えたら頓服薬というものもあったんだった。

今日思い出した。遅い。

 

もう0時なのに、全然寝れる気配がない。

もしかして今日も寝られないのかな、と気が重くなる。

数年前までは徹夜くらい余裕だったけど、

最近では頭も重くていけない。ぼーっとしてる。

 

気が付くと爪も噛んでしまっている。

ガタガタ。

たぶん何かストレスになってるんだろうな。

なにかというか、仕事関係のことしか浮かばないけど。

 

寒くなってくると体調崩しがち?

このくらいの時期っていつも落ち込み気味だなーと思った。

 

 

***

 

絵が描きたい。

パソコンで絵をかく道具が欲しい。

上手くはないんだけど。

でも絵を描くの好き。

 

 

なんか全然集中できない。

今日はこのくらいで辞めとこう。

ちゃんと寝れますように💤💤