あーこのお日記

うつ病に振り回される、アラサーダメ女の日常。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は2月28日(火)

今日で2月も終わりですね。 なんだかとっても早く過ぎ去ったように思う・・・ 朝動けなくて困っていたんだが、 睡眠薬を飲みだしたからなのか 動けないうえに眠くて困っている。 今日は危うく寝坊するところだった。 のにもう今日こんな時間。 早くブログ書いて…

今日は2月27日(月)

何から書こうか2月27日。 天気は晴れ、いい天気で洗濯もよく乾きました。 *** 仕事の話。 結論、辞められませんでした。 やっぱ人がいないからすぐには退職できないらしい、、 なんとなく覚悟はしていたけどショックはデカい。 今まではもうダメだってな…

今日は2月26日(日)

連続更新記録を更新中だったのに、早々に途切れてしまう。 早かった・・・ 今日は日曜日ですね、いい天気でよかった。 でもちょっと寒いかな?? 鬱々としたお日記を見返しながら ネガティブ退散ーーーーー!!と思ったりしているんだけど どうにも退散してくれ…

今日は2月24日(金)

今日は雨。 仕事に行き初めて、初めてまとまった雨が降ったんだが 駐車場がまぁまぁの水たまりで焦る。 結構深いやん、靴濡れるわこんなん。 長靴持参で行かんと・・・ *** 今日はなんかこう・・・心が折れる? いやもう折れてんだけど、そうじゃなくてもっとこ…

今日は2月23日(木)

祝日最高、仕事休みって最高。 消えたくならないって嬉しい。 でもこれが普通の感情。 今日は雨でしたね、 洗濯乾きませんでした。 夜洗濯できなかったから明日の朝が忙しい・・・ それだけですでに落ち込む・・・ 明日が仕事ってだけでさらに落ち込む、 悲しい。 …

今日は2月22日(水)

ふらっとブログデザインを変えてみた。 また気が向いたら変わるかも。 今日もズーンと落ち込んでいるので もうササッとお日記書いてしまう。 一刻も早く眠ってしまうんだ、だって明日は休みだから。 *** 2月22日(にゃーにゃーにゃー)で猫の日ですな。 …

今日は2月21日(火)

昨日と変わって今日は寒かった。 とても寒かった・・・これは体調崩す。 気を付けましょうね。 連続更新5日ですって。 ちょっと頑張って・・・あっ、洗濯終わった!! 大変だ、早くしなければ。 そうだなぁ、そんな刺激のある日々送ってる訳でないから 書くことが…

今日は2月20日(月)

天気は晴れ、なんだかちょっと暖かかったかな? 陽もずいぶん長くなってきたように思う。 春がすぐそこまで来ている。 今日はお日記15分チャレンジをしてみようと思う。 洗濯があと15分で終わるから、 それまでに書いてしまえたらいいなと思っている。 もう…

今日は2月19日(日)

天気は曇り。 洗濯物は乾かず。 最近ずっと次の日仕事の時は夜洗濯してたのに、 洗濯物がまだ乾いてなかったから出来なかった。 明日の朝は忙しくなりそう・・・ あ、しかも明日ゴミの日じゃん。 あー・・・ *** 明日からまた仕事。 もう夕方から気分が沈み切っ…

今日は2月18日(土)

晴れるんだか雨が降るんだか、 何かわからない天気でした。 とりあえず洗濯は乾かなかった。 *** 障害者手帳の事、旦那さんに夕べ話せなくて 今朝話してみた。 反応がちょっと怖かったんだけど、思いのほか・・・ というか全然肯定的だった。 先生に言われた…

今日は2月17日(金)

最近寒くない? 一時暖かかったのに、なんかまた寒いし この調子だとまた体調壊すわ。 さっそく鼻をズビズビ言わせてる1・2号。 詰まったら確実に熱を出すからひどくなる前に受診する。 *** 今日は2号の発表会があった。 発表会よりなにより、もうほかの…

今日は2月16日(木)

晴れだと聞いていたのに、 朝洗濯物を外に出そうとしたら雪が降っている。 天気予報どうした。 結局外に出さずに仕事に行ったけど 帰ってくる頃には晴れて暖かくなってきていた。 お天気が難しい。 *** もうここでしか言えないけど、 ほんとに仕事嫌だ。 …

今日は2月14日(火)

晴れって言ってたのに、 夕方から曇りくらいで聞いてたのに、 昼間っからなんか降ってるんですが? どういう事、うそつきめ!! 洗濯めちゃめちゃ外に出してきたんですが!! あ、でも旦那さんが家に居るはず・・・ じゃあ取り込んでくれてるか! と思ったが甘…

今日は2月13日(月)

昨日は日記書きながら途中で寝てた。 睡魔に勝てなかった。 眠すぎて何書いたかも覚えてなかった笑 *** 寝たら朝が来るから寝たくないけど 寝ないと朝起きれないのは困る・・・ 子供たちの学校があるからね。 でも朝が来るとやっぱり起きたくなくて いつまで…

今日は2月12日(日)

いいお天気で暖かい1日でした。 書くことは特にないのですが・・・ そうだなぁ・・・ 妹の新居の内見に付き合ってきた。 希望の地区は割と家賃お高め。 いろいろ条件もあるし難しいなぁ・・・って諦めムードだったんだけど 不動産屋さんのおじさんがいいところを紹介…

今日は2月11日(土)

昨日は1日とばしてしまった。 学校行事があったから休みだったんだが、 ひっさしぶりに徹夜してしまった。 なんとなく眠れなくて気がついたら3時、 これは寝たら起きれないぞと。 頑張って起きてることにしたけど、薬飲んだら気分悪くなるから 飲めなかった…

今日は2月9日(木)

今日ずっと金曜日と思って生活してたんだが。 2号の幼稚園のお迎えで「上靴持って帰りよー」って言ったら 「明日も幼稚園やけど」と真顔で返されて気付いた。 そういえば朝ゴミ出したのにな。 いつから金曜日になってたんや・・・ もう寝るだけで今日記書いてる…

今日は2月8日(水)

いい天気でした、気持ち暖かいような気も・・・? 気のせい? 今日も今日とて使えない人間でした。 いやもうほんと、嫌になってくるよね。 でも今のところまだ頑張ろうって思えてるから大丈夫かなって。 あ、病院の予約とるの忘れてた!!! 早く取らんと埋まっ…

今日は2月7日(火)

今日はなんだかすっきりしない天気でした。 雨降ってたから仕事ヒマなんじゃないかなって思ってたんだが どうした。 おかしいくらい忙しかった。 今日も使えない人間加減を披露してきた。 本当に申し訳ない。 日々自分大丈夫なのかって思考と戦いながら仕事…

今日は2月5日(日)

天気は晴れ、ちょっと暖かいような気がした。 日もだんだんと長くなってきているような気がする・・・ 春はもうすぐなのかな。 そしてハッピーバースデー私。 今年もムダに歳を重ねました。 朝起きた時にはちょっとブルーな気分で なんか最悪な気分だったんだけ…

今日は2月4日(土)

天気は晴れ。 洗濯よく乾いた。 今日はなんだか朝からブルーな1日だった。 履き古したタイツにとうとう穴が開いてしまった。 悲しい。 ついにタイツが1枚になってしまった←買えよ 残りの1枚もなかなかの薄さになってきているし これは穴が開くのも時間の問題…

今日は2月3日(金)

ようやっと週末・・・ 長かったぜ、今週ムダに長かった気がする・・・ お日記更新、間が空いたらいつのまにか2月になっていた。 早いねー・・・ この間年明けたところじゃん、もう2月? こりゃそのうち年末が来るわ。 もうあっという間に年末来るわ。 *** いつの間…