あーこのお日記

うつ病に振り回される、アラサーダメ女の日常。

今日は2月12日(日)

いいお天気で暖かい1日でした。

書くことは特にないのですが・・・

 

そうだなぁ・・・

妹の新居の内見に付き合ってきた。

希望の地区は割と家賃お高め。

いろいろ条件もあるし難しいなぁ・・・って諦めムードだったんだけど

不動産屋さんのおじさんがいいところを紹介してくれたそうで。

このまま入居できればいいのだけど。

 

何もない家の中ってなんかワクワクするよね。

これから新しく始めるぞって気持ちになる。

 

今のマンションに引っ越してきたとき、

荷物運び込む前の何もないリビングで旦那さんと2人並んで

コンビニの冷やし中華食べたのふと思い出した。

なんか懐かしい気持ちになった。

 

ちょうど臨月で、しかもなるべく安静にって言われてたのもあって

引っ越しの荷造りとかは9割くらい旦那さんが

仕事帰ってきてやってくれたんだよなー。

ほんとに頼りになる旦那さんです。

 

新生活は不安もあるけど楽しみもある。

 

 

***

 

明日からまた仕事です。

もう昼から気分が落ち込む。

夕方からは原因不明の不安に襲われている。

 

もう本当にいやだ。

仕事の前の日になる度にこんな気分を味わわないといけないのか・・・

 

「明日からまた仕事か!

 よーし頑張るぞ!」

 

みたいな爽やかな気分で週明けを迎えてみたいわ。

無縁すぎる。

明日もまた動悸に襲われながら仕事しないといけないんだろうな。