あーこのお日記

うつ病に振り回される、アラサーダメ女の日常。

今日は6月8日(木)

とりあえずチャレンジの報告を・・・

昨日は4日目かな??

そこからわかってない。笑

 

🍀4日目の報告🍀

練習せず。

知らぬ間に寝ておりました😵😵

 

🍀5日目の報告🍀

1時間。

メモ帳に50音をただただ打っているけど、

実際にブログとかで文章を打とうとすると

全然役に立ってる気がしない。

 

これはまだまだ練習不足ということなのか、

それとも文章は練習方法が違うのか・・・

 

タイピングの無料練習に手を出してみた。

これでまた少し進むといいんだけど。

 

 

 

***

 

時間が足りない。

なんか忙しくて・・・なんだろう?

なんかゴソゴソとしてて、ゆっくりブログを書く時間が取れない。

 

ほかの方のブログを読ませていただきたいのに、

そこまで手が回ってなくて悔しい。

時間が欲しい。

 

今日は自分の通院、新しい職場のオリエンテーション

もともと予定に入ってたんだけど。

夜中から2号が調子悪くて病院へ行くことに。

午前中は病院通いで潰れ、午後はオリエンテーション

 

さらに急遽1号を散髪に連れて行くことにしたから

なんだか忙しない1日だった。

 

やっぱり事前に予約入れてないと、なかなか美容室は空きがない。

しかも近所の床屋さん?理髪店??

なんか安くカットしてくれるところもいっぱいだったから、

ちょっと足を伸ばす羽目になってしまった。

 

私的には男の人が多そうな理髪店よりも、

美容室の方がまだなんとなく居やすいからよかったけど。

それにしても時間がかかった。

でもスッキリサッパリ切ってもらえて、1号は満足げ。

それが一番ですね✨✨

 

渋滞に巻き込まれながら帰宅して、

即夕飯の準備、お風呂、洗濯・・・

今日もゆっくりブログは出来そうにない。

 

時間が欲しいな。

ゆっくりのんびりしたい。

 

明日は今の職場が最終日。

長かった・・・

残り半日、頑張るぞ!

 

ちなみに。

今日のオリエンテーションを受けて、

ほんとに大丈夫かさらに心配で仕方なくなった。

大丈夫なんだろうか。

 

しばらく半日で慣らすとか言ってたのも、

急に初日から1日になったらしい。

いろいろ不安しかないんだけど・・・

なるようになるのかな。

 

障害者雇用のはずなんだけど、

周りの職員さんはどれくらい私の事情をご存じなんだろう?

病院があるので休みが欲しいですとか、

そういう事を受け入れてもらえるんだろうか?

 

分からないことが多いし、とにかく不安でちょっと気が滅入ってる。

とりあえず、あまり迷惑掛けずに済むように全力で頑張りたい。

 

新しい環境を楽しめる度胸と余裕が欲しい。