あーこのお日記

うつ病に振り回される、アラサーダメ女の日常。

今日は6月11日(日)

時間が足りないー。

やりたいと思ってることはたくさんあるのに

なかなか手が回らない。

 

1週間チャレンジの途中だったんだが、

子どもたちが立て続けに体調を崩してパソコンどころじゃなかったし

あぁもう、なんだか不完全燃焼な1週間だった。

とりあえず1週間は終わってしまうけど、

タイピングの練習はこれからも続けようと思っている。

 

今度は1週間チャレンジじゃない、

これは出来るまで頑張りたいと思う・・・今のところ。

心が折れたら諦めると思うけど、それまでは頑張ろう。

中途半端な終わりになってしまったけど、

こんな感じで許してもらいたい。

 

 

 

***

 

仕事最終日に1号が体調を崩して休んだ。

挨拶もしてないし、もちろん仕事もしてないしで

何だか辞めたっていう気が全くしない。

明日から新しい職場だというのに。

 

緊張だけは激しくしている。

朝からドキドキしている。(早い)

 

朝子どもたちを送って行ってからになるので

ちゃんと間に合うのかとか、

帰りがどのくらい遅くなってしまうのかとか、

いろいろ不安なんだけど・・・

とりあえず頑張りたい。

 

・・・頑張れるかなぁ?

頑張るしかできないんだけど、

不安すぎてそこからもう不安。

 

この間オリエンテーションの時に来月の休みについて聞かれたんだが、

「この日は病院があるので・・・」って言ったの大丈夫だったのかな?

病院ごときで休むなよ、とか思われてないかな?

うぅ・・・私が障害者雇用だということはご存じなのかな?

え、障害者雇用なんだよな????

ハローワークの人は障害者雇用って言ってたんだけど・・・

 

結局私は何扱いなんだろう?

パート?正社員??

そこからわかってない。

うーん・・・さすがにそれはマズいかな、、、

明日聞けそうなら聞いてみようっと。

 

あぁぁぁ、嫌だ。

落ち着かない、ザワザワする。

今からこんな調子じゃ先が思いやられる。

 

いやでも、頑張るって決めてるし。

毎回頑張るって思ってるけど・・・

今回こそは数年は続けたいと思ってるから。

いやそれも毎回思ってるけど・・・

 

 

 

・・・・・・🤪

 

ま、思いつめても仕方ないし。

まだ何にも始まってすらないし。

とりあえず始まったらなるようになっていくだろう!

 

目標は頑張って車を買い替える事!!

お金貯めるためにも働くぞ!

フルタイムってことで、明日からは久しぶりのお弁当生活。

頑張って早起きせねば・・・

簡単に作って痩せるぞ💪💪

 

明日に備えて寝る!!

おやすみ!!