あーこのお日記

うつ病に振り回される、アラサーダメ女の日常。

今日は2月28日(火)

今日で2月も終わりですね。

なんだかとっても早く過ぎ去ったように思う・・・

 

朝動けなくて困っていたんだが、

睡眠薬を飲みだしたからなのか

動けないうえに眠くて困っている。

今日は危うく寝坊するところだった。

 

のにもう今日こんな時間。

早くブログ書いて洗濯干して寝なくちゃ、

明日も仕事です。

 

 

***

 

仕事中、精神的にキツいのはもう仕方ないとして

体が動かすのがツラくなってきた。

全然集中出来ないし、

忙しくなってくると前以上に何していいか分からなくなる。

 

ただただツラい。

これで辞められないというんだから更にツラい。

 

今までの時間で仕事をするのはキツイことを相談したら

どうやら時間を短くしてもらえそう。

ありがたい。

 

ただ短時間で仕事出来るのは今だけ、みたいなことを

言われたような言われなかったような・・・

今だけってどういう事?

え、そんな長い事残らないといけないの?

 

ついでに、短時間になったことで

なんかアタリが強くなったりしたら嫌だなぁって。

 

「こいつ忙しいのに調子悪いくらいで勤務時間短くしやがって」

「甘えたこと言ってんじゃねえよ」

 

みたいな。

ひとり怯えてる。

 

う・・・?

なんか気分が悪くなってきた・・・?

さっさと終わらせてしまおう。

 

しんどくて心折れて今日も最悪だったけど、

実は今日は嬉しいことが1個だけあった。

 

ソフトクリームがめちゃくちゃきれいに巻けたんだ!

 

これには大きく心が動いた、

感動した。

すっっっっっっごい嬉しかった。

 

この喜びを誰かと共有したかったけど

そんなことのできる人は誰もいなかった。

1人ニコニコしてお客さんにソフトクリーム持ってった。

たぶん怪しかったと思う笑