あーこのお日記

うつ病に振り回される、アラサーダメ女の日常。

今日は4月4日(火)

何だろうなぁ・・・

なんか落ち込んでる。

 

 

妹の成長を感じる出来事があった。

これは喜ぶべきこと。

もちろん、すごいなぁと思っている。

 

思ってるんだけど、同時に

今まで頼ってくれてたところが頼られなくなるんだなぁ・・・

なんて、ちょっとしんみり。

 

なんかこう・・・

心の中に小さい穴があいた感じ。

 

問題は寂しさよりなにより、

これからの接し方がちょっとわからなくなってしまった事。

 

今まで通り接していいものなのか、

それとも少し距離を置いてあげるべきなのか・・・

ただ1号・2号は妹のことを

自分たちの兄弟だと思ってるくらいなところがあるから

いきなり距離を置くのは少し難しいのかなぁ、なんて。

 

これからどのくらいの距離感で接してあげるのが

あの子にとって楽なのか。

人との距離感て難しいなぁ・・・

 

というか、いっても家族なのにね。

何でこんなことに悩んでいるのかもわからない。

くだらないなぁ・・・

 

 

***

 

今のとこに就職してから、

ちょっと減ってきてた体重がまた元に戻ってしまった。

もしかしたら増えたまである😱

 

腹周りと顔周りがもうヤバイ。

これはダメだ。

 

去年の夏から寒くなる前までは、

毎日夕方に走りに行ったり糖質制限したりしてたんだけど。

仕事始まったらそれどころじゃなくなったし、

なんかやたらと甘い物が食べたくなってしまうし・・・

 

暖かくなってきたし、

また夕方ウォーキングから始めなくては。

たるんだ体にいきなりランニングはキツイものがある。

 

筋トレとかもした方がいいんだろうけどなぁ。

続かないんだよな。

switchのリングフィットアドベンチャーも再開したい。

 

縄跳びしてたら痩せんかね。

とにかく痩せなくては。

食事も考えなくてはな🤔

 

 

***

 

ダメだ、

なんかモヤモヤする。

胃のあたりが重い。

 

起きててもろくな事考えられないから

こんな時はさっさと寝てしまうに限る。

朝が来るのは嫌だけど、

このまま起きてるのもしんだいわもう。

 

洗濯干してこようっと。