あーこのお日記

うつ病に振り回される、アラサーダメ女の日常。

今日は10月10日(火)

今日は目の日。

なんていう話を高校生の頃友達とした。

懐かしい話だけど、今でもよく覚えてる。

どうって事ない話なんだけど、きっとあの時は楽しかったんだろうな。

 

 

***

 

書類選考送ってから返事が来ない。

 

あれ、書類選考って落ちたら返事こないんだっけ?

ダメだったら履歴書送り返されるのかと思ってんたんだけど、

何も音沙汰ないのもちょっと傷つく・・・・・・

返事こないのかな・・・・・・?

 

一般事務は恐らく私には無謀な挑戦だったのだろう。

やっぱ経験もないしね、難しいよね。

 

仕事探してる時って必ず思い至るんだけど、

私ってほんとに何だったらできるんだろう?

使えな過ぎて困る。

 

結局今週の病院は行けそうにないから事情話してキャンセルしなきゃ。

保険証のありがたみをひしひしと感じる。

病院いけないから体調崩すわけにいかないというプレッシャー。

 

とにかく早く仕事を探さなければ。

毎日焦ってる。

 

ハローワークで探してるんだけど、

やっぱ限界があるよなとほかの求人サイトとかも力入れて見てる。

でもネット応募って障害の有無とかがちょっとな・・・・・・

 

一日中転職サイト徘徊してるんだけど

地域密着転職支援サービス?みたいなの見つけて

調べてみたらたぶん悪くない感じ。

 

ということで登録だけしてみた。

無料だし。

仕事を探せる場は多い方がいい。

 

早く見つけたいな、働きたいなと思いながら

今日も転職サイトを徘徊する。