あーこのお日記

うつ病に振り回される、アラサーダメ女の日常。

今日は2月22日(水)

ふらっとブログデザインを変えてみた。

また気が向いたら変わるかも。

 

今日もズーンと落ち込んでいるので

もうササッとお日記書いてしまう。

一刻も早く眠ってしまうんだ、だって明日は休みだから。

 

 

***

 

2月22日(にゃーにゃーにゃー)で猫の日ですな。

あちこちで猫の日フェアみたいなのしているみたいです。

 

可愛いなとは思うんだけど、

私ったら実は猫さんアレルギーがありまして。

同じ屋根の下に猫ちゃんがいると、いろんな不調を訴えてしまうので

触れ合うことができないんです。

 

残念。

 

猫の日があるならうさぎの日もあるんだろうか?

調べてみようっと。

 

なになに・・・

公式的なものではないみたいだけど、3月3日がうさぎの日と

言われているみたい。

いや、3月3日はひな祭り・・・

 

そんなことはどうだっていい。

その日はペットショップでうさぎをしっかり観察してこよう。

うさぎ好きのあなたもぜひ!

 

 

***

 

ああぁ・・・・・・ダメだぁ。

もうダメだ、連続更新切らないように頑張って書こうと思ったけど

今日はもうこれ以上書く気になれないぜ。

 

そんな時はさっさと終わっちゃう。

とっても短いですが、

読んでくださった方ありがとうございました!