あーこのお日記

うつ病に振り回される、アラサーダメ女の日常。

今日は3月6日(月)

週明けということが関係しているのか、

それとも今日から仕事が続くということが関係しているのか、

はたまた3の倍数ということが関係しているのか・・・

 

今日はなんだか落ち込んだ1日だった。

このところ気分に非常に波がある。

 

今日は大丈夫、顔色もいい!という日もあれば

今日みたいに自分はゴミクズだという考えが頭から離れない日もある。

こういう日はもう何を考えてもマイナスにしかならない。

のでお日記も短めで。

 

これからのことが不安で仕方が無い。

 

仕事は今のところ時間を減らしてくださって

勤務させてもらっているけど

それもいつまでさせてもらえることなのやら・・・

 

ただでさえ人が足りないのに、

いつかまた元の時間に戻ってしまうんじゃないかと。

というか、そもそも退職希望しているのだけど・・・

 

でもそれも、手帳が出るかどうか次第。

いや次第というか、取れなくてももう違う仕事探さないと

症状が悪くなるから辞めろって先生から言われているんだけども。

 

できれば・・・

できれば障害者雇用がいいんじゃないかって。

なんかもう普通に働くことは自分には無理なんじゃないかという気が

しているから。

 

私は普通に働けるって頑張ってきたけど、

結局毎回体調崩して辞める羽目になる。

もうそろそろダメなんじゃないかっていい加減思ってしまう。

 

次こそはと思った今回の就職も、

最短記録を更新してしまったし・・・

もう自分には何ができるのか、本当にわからない。

 

どうすべきかを決めるのは最終的に自分なんだろうけど、

自分ではそれすらも決められない。

自分のことなのに、自分のことが分からない。

 

情けない。

 

間違えてもいい、失敗してもいい。

そう言われても、それは自分が許せない。

そんな自分はダメな人間なんだって思ってしまう。

人が出来てることができない自分には価値がない。

 

あー・・・・・・もうやめとこ。

なんかもうしんど。

今日はダメな日だー。