あーこのお日記

うつ病に振り回される、アラサーダメ女の日常。

今日は4月22日だけど21日(金)

ビックリしたんだけど。

夕べいつの間に寝てたんだろう?

 

布団に入った覚えもないのに気付けばベッドにいた・・・

これはもうホラー。

でも1号曰く、

「ドライヤー終わったら自分でベッド行ったよ」らしい。

・・・・・・ホラー。

 

とりあえず早起きしたから朝からお日記。

ホットミルク片手に。

 

ホットミルクって砂糖入れないと飲めなかったんだけど、

この頃は砂糖なしでも飲めるようになった。

ちょっと大人になった気分。

 

今朝はちょっと寒い。

天気予報では最高気温も昨日より10度くらい低いみたい。

昨日が暑すぎたんだと思うけど、10度も下がると寒く感じる。

皆様体調に気をつけてください。

 

 

***

 

とりあえず昨日の出来事を書く。

 

ちゃんと5日間仕事に行った。

終わった、長い1週間だった。

 

子どもたちも午前授業だったので、昼から公園へ行くことに。

なんて活動的なんだー👏👏

 

公園へ行く前に帽子を買いに行った。

いいのがあったんだけど、お店がちょっと遠かったのと

お値段が少し高め?だったので

結局違う店で違う帽子を買うことにした。

 

あんなに気にいる帽子はないんじゃないかなと思ったけど、

白い可愛らしいキャップがあり購入。

 

ピンクのアディダスもあったんだけど、

ピンクは服に合わせづらいかなと・・・

迷った末に白にした。

というか旦那さんに選んでもらった。

自分では決められないので、買い物の時は旦那さんがいないと困る。

 

買ったばかりのキャップを被って、いざ出発ー💨💨💨

 

天気は良かったけど、さすがに平日の午後だったこともあって

公園は貸し切り状態。

いつもならテントがちらほら見えるんだけど、

どこでもシート広げ放題だった。

 

子どもたちは旦那さんと遊んでいたので、

公園をぐるっと歩いてくることにする。

運動大事。

 

海際の道は潮のニオイがして落ち着く。

風も気持ちいいし、心が穏やかになる感じ。

 

前はチューリップが咲いてた花壇も、

全部抜いてあって次の花のために休ませてあった。

今度は何を植えるんだろう?

ヒマワリかな?

 

花といえば・・・

 

道の脇にかわいらしい花が咲いてる木があった。

見た感じ桜っぽいけど、桜の花よりふわふわしてて

なんかお花紙で作った花みたいな花。

 

 

なんて名前の花なんだろう?

(調べはしない)

何でもいいけど可愛いから、見てて癒される🎀

 

4キロくらい歩いて、1日の目標歩数も達成したのに

帰りにアイスを買って帰るという。

全てを台無しにする感じ、まさに私。

 

でもほら、ヨーグルトのアイスにしたから。

そこまでダメージはないはず。

 

帽子も買ったし、頑張って運動しよう。

とりあえず目指せ5キロ減。