あーこのお日記

うつ病に振り回される、アラサーダメ女の日常。

今日は5月11日(木)

呼んでる、布団が呼んでる。

もう寝なさいと呼んでる。

 

今日は子どもたちが遠足だったので、

お弁当を作るためにいつもより早起きした。

ものすごく眠い。

 

キャラ弁を喜んでいた1号にも、

ついに「もう普通のお弁当でいいよ」と言われた。

周りの子はみんな普通のお弁当なんだそうだ。

去年のカービィ弁当は好評だったそうだけど、

まぁこちらとしてもいつまでもキャラ弁は作れない。

面倒臭い。

 

今日は2人とも普通にお弁当を作った。

2号はちょっと残念そうだったけど・・・

最近暑いからあんまりごちゃごちゃ触りたくないのもあるし。

傷んでしまう。

 

 

仕事もお昼前から急に忙しくなってきて

恒例の落ち込むやつ。

こんなに使えなくて申し訳ない。

あと2週間もあるんだけど大丈夫なのかな😔

 

忙しいのが嫌な訳じゃない。

むしろ忙しい方が時間が経つのも早いし、

仕事してるって感じがする。

忙しいことで落ち込んでしまうのが問題なんだけど、

これってどうしたらいいの。

 

なんていうか・・・

もう向いてないの一言に尽きると思う。

 

どう頑張っても出来ない事ってあるし、

そんな時は諦めて道を変えるのが最短なんじゃないだろうか。

今日もうんと落ち込んできたから、

とにかく心も疲れている、休息を求めている。

 

布団が呼んでるし、もう早く寝る。

寝て全てから解放されるんだ。

・・・夢はみるけど。

 

この間は勉強が分からない夢を見た。

数学のなんか訳わからない証明問題が全く解けなくて、

周りの人からやいやい言われた。

息苦しかった。

 

変な夢ばっかり見るなぁ。

どうせ見るならもっといい夢が見たい。

 

ほかの方のブログを見にお出かけしたいところだけど、

今日はもう元気がないから明日にしよう。

洗濯干したらおやすみなさい🌙